年末年始の集配

昨日Amazonでポチったシマノの105スプロケ11-28T、懸垂用のゴムサポート、サイコン(ブライトン)のスピードセンサー(ローラー台用)、

全て12/31にコンビニAmazonロッカー着予定だったのが着いていない。

先日年末年始の挨拶回りの手土産に買って営業所留めにしたチョコレートも間違えられて冷凍庫保管されていた。

運送業者さんかなり限界きてますなー。

年末やししゃーない。

無事故でたのんます!

明日なんとか荷物受け取れたら、今レーゼロコンペ に着いてるスプロケを古いホイールに着けて、

新しいスプロケを新しいホイールに着ける。

そんでスピードセンサーも付けてローラー台のデータもストラバにアップするのだ。

ブライトンのアプリが上手く動く事を祈る。

あと懸垂用のゴムも期待している。