ローラー13走目

40.02km 1:12:24 225W 33.2km/h 451kcal 84rpm

 

とりあえずローラー40キロ走った。

ローラーなら軽々…でもないけどすぐ200W越えるな。

あと、根本的に実走と走り方にだいぶ差異がある気がする。

今日気が付いたのは腰の前傾のさせ方。

骨盤を立てるとか言われるやつ。

背骨の一番下を真っ直ぐにすると自動で足が落ちる感じでよく回る…気がする。

まだ暫くは長い距離を走ってフォーム固めかな。

長座体前屈のやり方もだいぶ意識を変えようと思う。

つーかローラー台、お尻が痛い!

実走だとダンシングしたり信号で降りたりするからあまり気にならないのかな。

 

今日のYouTube

https://youtu.be/VM-wrdSJxx0

https://youtu.be/3gmAJE7zHKg

 

FF7とFF4〜6。

何か新しい長い動画を探さねば。