一月のまとめ

ロードバイク

実走 317.9km

ローラー 88.18km

合計 406.08km

 

年間6,000キロ走ろうとすると500km/月というのは子供でも出来る計算だが現実は厳しい!

実走だと半分今日しか走ってないし。

そもそも一回もチャリ通してないし。

ペースを修正すると518km/月必要。

きっと梅雨〜夏はそんなに走れないし5月位まではハイペースで上げていかねば…

ローラー台はあんまり目標無かったけど、とりあえず年間1,200キロ目指しましょうかね。

 

・筋トレ

合計筋トレ日 17日

ベンチプレス 45kg 10,10,10

スクワット 60kg 10,10,10

デッドリフト 60kg 10,10,10

紫サポ懸垂 10,10,8

ディップス 7,6,6

ニーレイズ 10,10,10

 

スクワットとデッドリフトが重量MAXまで来てしまった。

ベンチプレスも今月中に55キロは行きそう。

ベンチプレスが60kg10回3セット出来るようになったら、本気で新しいダンベル買おうかな。

ワイルドフィットの55センチロングシャフトの60kgセット買って、もう少しメニューも増やそう。

あとは懸垂頑張る。

最近腹筋全然やってねぇ。

あの微妙に低い懸垂台でレッグレイズは難しいかもな。

 

○酒

休肝日0日

軽くアル中気味じゃねえのってくらい毎日飲んでるなぁ。

そりゃ体重も落ちんわ。。。

週一回位は休肝日設けたほうがいいかな。

 

○掃除

段ボールは捨てた。

雑紙とプラごみ、不燃はまだ。

2/2は不燃、2/4はプラごみ、2/8は雑紙。

よし、ちゃんと捨てるぞ〜