27日目

紫サポ懸垂 10,10,10

デッドリフト60kg 10,10,10

 

今日は足の日のはずが気付けば懸垂。

紫サポ懸垂で10回3セットやれたからよしとしよう!

ちょっと最後の方反動使ってた気がするけどとりあえずヨシ!

明らかに広背筋に疲労感を感じて嬉しい。

ダンベルロウとかもやったほうがいいのかな…

あれ効いてるのか効いてないのか分からんのよね。

デッドリフトは楽勝。

やはりもう少し重いのが必要か。

ワイルドフィットロングシャフトの60キロセットを買う、必要に応じてプレート買い足しが一番コスパいいかな。

もう一つダンベル買うなら長いのと短いのがあった方が便利そう。

ただ、デッドリフトやスクワットならまだしもベンチプレスとか長いシャフトだとやりにくいのかなという懸念はかなりある。

どこかにレビュー落ちてねぇかなあ。